平和な午後、座椅子の影に潜む「一点の曇りもない真剣な眼差し」に遭遇しました。
獲物を狙っているのか、それとも忍び寄る私(とスマホ)を警戒しているのか。
魁くんが見せた、あまりに実直で、それゆえにどこか可笑しい「マジ顔」の記録です。
真顔か!

座椅子の向こうに魁くん。

ソーッと忍び寄るスマホカメラが気になる模様。

それにしてもなんだこの顔。笑
なんか真面目な顔が面白かったので撮ってみました。

レンズ越しに目が合った瞬間、あまりの真顔っぷりに思わずシャッターを切る手が震えました。笑
いつもは甘えん坊な魁くんが、何を思ってこれほどまでに「賢者」のような表情を浮かべていたのか。
猫の深淵を覗こうとしたら、ただただ面白い顔が返ってきた……そんな日常の一コマです。
今日もお時間いただきありがとうございましたฅ(ΦωΦ)ฅ
この記事の検印:魁

