ねこのおもちゃ

にゃんズの日常漫画と日記のようなもの


当ブログの記事にはAmazonアソシエイト・プログラムを含むアフィリエイトリンクが掲載されています。

【野生】待っていたぜ、この日を!ゆきちとRPGバトル!AI、久々のハッスルです。【AI迷走】

AI迷走ファンの皆様長らくお待たせしました。…いるのか?

久しぶりにきました。このスットコドッコイ現象。

あ、、後ろのソファが毛まみれで汚いのは見なかった事にしてください。。。笑

過去のAI迷走はこちら⇓

nekocha.net

nekocha.net

nekocha.net

4度目の戦い

元画像はかまってほしくて、いちびってる時のゆきちです。

尻尾をブンブンぶん回してデデーンとばかりに登場したので、なんだかドラ○エの戦闘画面風にしてみたくて、AIにお願い🙏してみました。

「コマンドRPGの戦闘画面っぽくしてみて」

以降「」内が住人Aのチャット書き込みです。

例によってGeminiはただ黙々と画像を出します。

↓↓↓出たのがこれ…

いきなりゆきちが威圧してきましたね。笑

敵側のHPも表示されてるし…PLAYER:おれって…なんだかおかしい所が多々ありますが、とりあえず…

「ゆきち自身も防御下がってるやん。笑」

↓↓↓

ゆきちだけが防御下がっちゃいました。笑

「いや、ゆきちは威圧してる側なんだから下がっちゃダメでしょ。笑」

↓↓↓

下げマークが増えました。そして雑ですね、敵って表記。

「ずいぶん強力やな!めっちゃ下がってるやん。笑

てゆか、「敵」て!笑」

↓↓↓

下げマークが増えすぎです!笑

「あまりにも下げすぎやろ。笑笑

そもそも大体なんで敵側のゆきちの体力が表示されてるんだよ…。

あと、背景も草原っぽくしてみて。」

↓↓↓

すべての防御力て…。魔法防御とかもって事でしょうか。

「だから下がりすぎだってば!笑

つか、いあつしかしてこないな。」

↓↓↓

もう無茶苦茶です。

画面を埋めすぎな上につまらない文が追い打ちをかけて最早さむいです。

崩壊してるのはお前だGemini、調子に乗りやがって…。笑

「ちょっと1回ノーマルに戻して。」

↓↓↓出たのがこれ

戻しすぎです。。

このやろー、加工前まで巻き戻してきました。笑

元画像持ってるのに、ここまで戻るのを頼むわけないだろ。

「違うわ、背景草原にしてRPGの戦闘画面風にした状態。」

↓↓↓

戻りました。それにしてもずっと微妙に強いなゆきち…。

──って何故、遭遇して早々におれの防御力は下がっているのでしょうか。。笑

デバフかかった装備でもしてるのか?

「なんでいっつもおれの防御力下がってるねん。笑」

↓↓↓

…あっ!?…逃げた…笑

嘘だろ。。

最後の最後にやるじゃないか…。。バカみたいな後ろ姿に悔しいけど笑っちゃったわ…。

そういえば、よーく見るとずっと微妙に画面が反っているのは、ブラウン管をイメージしている為でしょうか。実に芸が細かいです。笑

今日もお時間いただきありがとうございましたฅ(ΦωΦ)ฅ

この記事の検印:ゆきち
肉球スタンプ