猫を飼い始めてからというもの、私のPC作業の8割は猫の添削作業です。
今日も今日とて、ゆきちがキーボードの上で「執筆」を開始しました。そんなわけない。笑
迂闊にブログも書けません。笑
猫とキーボード

もはや猫飼いさんたちには様式美。
テキストエディタ開いてるととんでもない事になりますね。笑
キーボードの上に堂々と鎮座し、前足で丁寧に謎の呪文を紡ぎ出すゆきち。
自分を人間だと思っているゆきちのことですから、きっと何か崇高なメッセージを伝えようとしているのでしょう。
「ああああああああああああああああああああああああ」
……うん、そうですよね。
住人の心境を、見事に代弁してくれてありがとう、ゆきち。
しかも、最後にしっかりと「Enter」キーを叩き込んでいくあたり、プロの仕事を感じますね。
その後、何食わぬ顔で毛繕いを始める彼には、もう何も言えません。
他にも何百文字も「っ」を打っていた事がありますが、皆様の猫ちゃんはどんなメッセージを残しましたか?笑
そのうち「もうご飯の時間やろ」って打って来ないか期待しています。笑
今日もお時間いただきありがとうございましたฅ(ΦωΦ)ฅ
この記事の検印:魁

