平和なはずの我が家に再び凶悪な事件が発生しました。
大胆にも白昼堂々行われる犯行に現場騒然。
早速捕獲を試みるも大乱闘の末に……!?

魁くんのご飯を貪り食う凶悪猫が現れました。
声をかけると眉間に皺を寄せ、うっとおしそうにこちらに顔を向けます。

なんという凶悪な顔でしょうか。
不服そうな顔で、あろうことか更に犯行を続けようとしています。
これは見過ごすわけにはいきません。

現行犯で捕まえようと取り押さえようとしました。

…が、激しく抵抗し逃走していきました。
近隣の皆様(魁くん)はご注意ください。笑
今日もお時間いただきありがとうございましたฅ(ΦωΦ)ฅ
この記事の検印:ゆきち

